2007年06月25日

ひっさびさ!(前ブログより転載)

久々の書き込みです(苦笑)

そして

・・・

・・・

・・・

久々に出撃してきました!!!

・・・

・・・

えっ、何?って

「戦場の絆」の話ですよ〜!!
アッガイで4機撃破できました!!
おかげさまでアッガイの新しいセッティングが支給されました!
ちなみに今日は誤爆はしていない・・・はず。

posted by あーたん at 23:16| Comment(0) | TrackBack(1) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

あの人に・・・勝ちたい(前ブログより転載)

Dsc01068_ なかなか上手くならないなぁ・・・
あっ、「戦場の絆」の話ですよ。

ついついサブウエポンの出し方を忘れちゃうんだよなぁ・・・
そしてたま〜ぁに・・・というよりよく自分がどっち行っているのか分らなくなるんだよねぇ。あとでリプレイ映像を見ることができるんだけどその映像を見ると迷走してます・・・自分。

・・・

・・・

でも・・・

たまには敵機を撃破することありますよ。

posted by あーたん at 02:22| Comment(0) | TrackBack(2) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

はやくぅ(前ブログより転載)

Dsc01064 早くHGCUアッガイ作りたいなぁ・・・
でも、まだゲルググが完成してないや・・・
しかもゲルググどこまで作ってたかも忘れちゃったよ(苦笑)

・・・

・・・

・・・

どうせだからしばらくゲルググは寝かせておいて(!?)HGUCアッガイを先に作っちゃおうかなぁ・・・

posted by あーたん at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

ぅわ〜おっ!(前ブログより転載)

  1. ようやく、アッガイ支給されました!!
    何の話かというと戦場の絆のことです。
    もちろん支給されてすぐアッガイを使ってみました。

    アッガイ絡みで・・・
    HGUCアッガイ、買っちゃいましたよ〜!!
    まだMGグルググ完成してないのに買ってしまいました・・・(そういえばゲルググ、どこまでいってたっけ???)
    個人的ですが・・・
    「アッガイが量産のあかつきには連邦などあっという間に萌e(以下略)」といった感じで(笑)
posted by あーたん at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

やってみた!!(前ブログより転載)

ついに今日、やってみましたよ

「機動戦士ガンダム 戦場の絆」を!! 070426_1346001_ この写真は作りたてのカードです(なんかこの表現微妙だ・・・) そしてもちろんジオン軍です!!だって・・・アッガイやゲルググ(特にアッガイ)がいるんだもん!!!

やってみての感想はありきたりだけど面白い!!そして自分はどちらかというと接近戦のほうがいいのかもしれません。 まあ、とりあえず3機撃墜させたからいいか。

★★★★★

今回はザクUのマシンガンが支給されたのですが・・・ う〜ん、早くアッガイやゲルググが欲しいんです!!

posted by あーたん at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

ゲルググがぁ・・・(前ブログより転載)

全然完成に近づかない・・・
根本的に部品に触っていない・・・
どこまで進んでるかも忘れてるかも(苦笑)

そして

・・・

・・・

・・・

・・・

なぜか手元にアッガイのデカールが・・・

posted by あーたん at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

あ〜(前ブログより転載)

全然MGゲルググが進まないよー!!
根本的にゲルググを作る時間がないよー!!

なんか4月頃にHGUCアッガイが出るらしいよ〜。
作ってアッガイ一家を増やしたいけど作る時間が・・・(涙)
ホント、一日48時間とかだったらいいのになぁ・・・もちろん仕事の時間は今までと同じで←ダメ人間め!!

posted by あーたん at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

そういえば・・・(前ブログより転載)

このブログ、開設1周年でしたね!!←なんか他人事のようだ 更に記事も200超えてましたね!!←更に他人事だ。 正直ここまで続くとは思いませんでしたね。←自分で言うな!!

しばらくゲルググ作りがストップしておりましたが、今日は・・・ Dsc00988ようやくシールドとビームなぎなた(ビームサーベルにもできる)を作りました。シールドの裏側となぎなたの持ち手(?)は多少スミ入れをしましたよ・・・下手だけど。

posted by あーたん at 23:53| Comment(0) | TrackBack(2) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

合戦?(前ブログより転載)

先日「その後ガンダムのゲームを始める始末。」と書きましたが・・・ 実はこんなことをやっていました

Dsc00977 その名も『アッガイ合戦』(笑) 説明はいらないとは思いますが、ゲームの中の対戦モードで味方も敵も全部アッガイにするという単純にしてちょっと不思議なものです。 けっこう楽しいのですが、うっかり味方を攻撃してしまうのはご愛嬌で・・・あとどっちが自分の操作しているアッガイか分からなくなることもたま〜にあります。

☆☆☆☆☆ K3100001 ←別の日に撮った「二人(?)仲良〜く」なアッガイです・・・ って嘘です。すみません!!
posted by あーたん at 12:14| Comment(0) | TrackBack(1) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

にゃ。(前ブログより転載)

今日は、仕事が夕方からだったので「ゲルググ作るぞ!!」と意気込んでいたわけですが、結局・・・

Dsc00984 集中力がもたなくてビームライフルしか作れませんでした(苦笑) その後ガンダムのゲームを始める始末。 ・・・せめてシールドも作れればよかったのに。

posted by あーたん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

