2010年12月09日

はじめてみました。。。

久々の投稿になります。。。
とは言いつつツイッターのつぶやきまとめは毎日ありましたが(苦笑)

さてさて、先月の末、ベースを買っちゃいました〜8888〜
IMG_9018.jpg
黒のSGでございます( ̄^ ̄)ゞ
この時はまだスタンドを買ってなかったので床に直置きしちゃってますが(苦笑)

数年前(4〜5年くらい???)から「ベースやりた〜い!」と言いつつなかなか最初の一歩が踏み出せなかったわけですが、旦那がツイッターのフォロワーさんからギターをいただいたのを見てついに購入に至ったわけです。



ベビの育児もありますしMHP3も発売されたので亀の歩みになるとは思いますが何か一曲弾けるようになれると・・・いいな・・・と思っております。
posted by あーたん at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

ふと考えてみた・・・

最近すっかりブログの更新サボってました(苦笑)

ので近況をばをばwww


<最近のアステアさ〜ん>(何!?
・ぽかぽかアイルー村、予約しちゃいましたw
最初はそんなに買おうという気持ちは無かったのですが何回かプロモを観ているうちにどんどん欲しくなっていき・・・密林さんで定価の7〜800円引きで予約できると知りつい予約・・・という流れに


・パーラービーズと刺繍は細々とやっておりますぉ
IKEAのアイロンビーズの土台も改めて購入したのでまた細々とではありますがうpしていきたいと思います。。。

・せっかくなので育児日記的な要素も入れてみようかと・・・
3月に男の子が生まれたので育児日記的なものとか育児グッズのレビュー(というより単純に感想???)とかも書いてみようかとも考えてみたり・・・


こんな感じです(ペコリ
posted by あーたん at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

お引っ越しのご挨拶。。。

はじめまして。この度、ブログのお引っ越しをした「アステアさん」です。。。



一応前のブログから「これなら比較的当たり障りないだろう」という記事を転載しておりますのでこんなやつかという参考にしていただけると幸いです。



Twitter(ID:u_asteea)への書き込みがメインとなりますので頻繁な更新はちょっと厳しいですがよろしくお願いいたします(´アス`;;)

posted by あーたん at 00:18| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

そういえば・・・(前ブログより転載)

プラモデルを作るのはいいけど、製作中の写真を載せていないような・・・ いつも完成品を載せていた(苦笑)

私の場合、作ることだけに集中してしまう為写真を撮っている時間(余裕?)がないんですよ!!特に塗装の作業はひたすらパーツとガン●ムマーカーとにらめっこしている状態なんです!!しかもガンダ●マーカーはアルコール性なので油断すると目が痛くなります(私だけかもしれませんが) 今度作るときは製作過程の写真を撮っておきま〜ぁす。
posted by あーたん at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

どろん!!(前ブログより転載)

昨日言っていた「ケロロ軍曹プラモコレクション 制覇計画」ですが・・・さっそく問題が発生してしまいました。。。

それは、ドロロ兵長がヨド●シにも●イクマにも無いのです!! まだ作っていない中でドロロ兵長が一番作りたかったのでかなりショックです(涙)とりあえず今日ケロロ軍曹ギロロ伍長は買っておいたのでこれから作っていこうかな・・・と。 でもやっぱりドロロ兵長が作りた〜ぁい!!↑わがまま炸裂

ネットで買うしかないかな???
posted by あーたん at 23:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

開き直って???(前ブログより転載)

先日「プラモデル作りたい病」にかかっているかも・・・と言ってましたが、 この際開き直ってケロロ軍曹プラモコレクション制覇計画を実行したいと思います!!

もちろん冗談ではありませんよ。因みにケロロ軍曹プラモコレクションは 1:ケロロ軍曹 2:タママ二等兵 3:クルル曹長 4:ギロロ伍長 5:ドロロ兵長 6:ケロロ軍曹 Ver.1.5+フライングボード 7:ちびケロ 8:アフロ軍曹 9:ケロロロボ     の9種類あるそうで、近々クルルロボが発売されるとかされないとか・・・(作ったのは太字になっております)

まだ半分もいってないんですねぇ〜。 何から作ろうかな???

posted by あーたん at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

