2010年08月23日

ふと考えてみた・・・

最近すっかりブログの更新サボってました(苦笑)

ので近況をばをばwww


<最近のアステアさ〜ん>(何!?
・ぽかぽかアイルー村、予約しちゃいましたw
最初はそんなに買おうという気持ちは無かったのですが何回かプロモを観ているうちにどんどん欲しくなっていき・・・密林さんで定価の7〜800円引きで予約できると知りつい予約・・・という流れに


・パーラービーズと刺繍は細々とやっておりますぉ
IKEAのアイロンビーズの土台も改めて購入したのでまた細々とではありますがうpしていきたいと思います。。。

・せっかくなので育児日記的な要素も入れてみようかと・・・
3月に男の子が生まれたので育児日記的なものとか育児グッズのレビュー(というより単純に感想???)とかも書いてみようかとも考えてみたり・・・


こんな感じです(ペコリ
posted by あーたん at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160276531
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

