2010年06月27日

ゆーえすてぃー???

おはようございます(´アス`;;)ノ


さて、私は最近「自分のモンハンプレイ動画を落ち着いて見てみたい!!そして・・・いつかはUST配信を」と思うようになり、どうやったら記録・配信できるかを探していたら・・・

「キャプチャユニットを使って云々かんぬん」と書いてあるじゃありませんか(´アス`;;)




と、いう訳で買ってみました、USBキャプチャユニットを

「美男子の捕獲術」というネーミングにちょっとびっくりしましたが(苦笑)

もちろんこのキャプチャユニットだけではPSPと接続することができないそうなのでその手のケーブルも購入・・・



PSPとキャプチャユニットを繋いで・・・


そしてパソコンとも繋いで・・・










キターーーー
100792456.jpg


でも、音が出ない・・・


何回インストールし直してもUSBサウンドデバイスが認識されない・・・



無理なのか・・・と思っていたある日・・・


「PSP専用のキャプチャユニットが出る(出た)」と聞いてダメもとでAmazonを見てみたら在庫切れではあるものの取り扱ってたのでついついポチっちゃいましたwww


今度こそこれでプレイ動画を撮ってみるぞ!!
posted by あーたん at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。