2010年05月27日

新たな目論み・・・

皆さまお久しぶりでございますです。。。



さて、以前「パーラービーズの図案に刺しゅうの本を買ってみて実際に刺しゅうをやったらハマった」と書きましたが、それ以降本当にハマってます(苦笑)




そこで、ちょっと考えたのが・・・


☆ベビの服や自分の服を敢えて無地のものを購入する



☆刺しゅうの本でよさげな図案を探す



☆気に入った図案が見つかったらそれを服にちくちく刺していく・・・
 (イメージとしてはポロシャツのワンポイントみたいな感じで)


という至って単純明快なことを考えておりまする。。。
けっこう「布地の色は好きなんだけど柄がちょっとなぁ・・・」ということがあるのでそれの解消になるのではないかと・・・それに案外無地のものの方が安く済むこともあるし・・・(本音www)
posted by あーたん at 22:36| Comment(1) | 手芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
作ったらうpよろしく〜(´へ`;;)ノ
Posted by heppokosan at 2010年05月27日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

