2007年07月14日

おっと・・・(前ブログより転載)

またうっかり1週間ほど放置してました(苦笑)

ゲルググも完成したので、ようやくHGUC版アッガイに着手できる!! P1000226 とりあえず今回は胴体だけで・・・

はぁ、早く完成させてアッガイ家族を増やさなきゃ・・・ そしてまたMG版アッガイとラブラブさせなきゃ・・・ と変な使命感に燃えております・・・多分

posted by あーたん at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

ようやく・・・(前ブログより転載)

完成しました〜!! ・・・ ・・・ ・・・

えっ、何が?って←なんか前もこんな書き方していたような(苦笑) MGゲルググがようやく完成しましたよ。 P1000018_17 半年以上かけていたような・・・といってもスミ入れしたくらいですが なんせ途中でどこまでいったか忘れてたくらいですからね〜。 今回は・・・そうですねぇ、最初は結構気合いを入れて作ったのですが、かなり時間があいてしまい最後の方は雑になってしまったのが反省点です。 おかげで写真のゲルググくんが微妙にやさぐれ気味です(苦笑)

あと、ガンダムつながりで・・・ 遂に、ザクタンクが支給されました〜!!ぱちぱちぱち・・・←やっぱり戦場の絆ネタになるのね がんばってザクキャノンを使い続けたかいがあった!!今度戦場の絆をやりに行く機会があったら早速ザクタンクを使ってみます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 今日のおまけ画像(大したものではないですが・・・) P1000025 チラリ・・・

 

ってすみません・・・悪ふざけです。 ゲルググのお尻が好きなのでつい(汗) でもMSのローアングルっていってもなぁ・・・ 面白みがあるのはグルググとドム(リックドム)くらいだもんなぁ

posted by あーたん at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

