2007年01月27日

リストアップ!!(前ブログより転載)

こんばんわ☆

現在MGアッガイを製作中(ただし素組み)ですが、作ってみたいガンプラをリストアップしたいと思います。(MG、HGUCは特にこだわらず)  ・ゲルググ(シャア専用機、量産型両方)  ・ザクU(シャア専用機、量産型両方)  ・ズゴック(シャア専用機、量産型両方) といったところです。

なんだろう・・・ファーストばっかりだ。ALLジオン。 しかもシャア専用機絡み・・・ 私、実は赤が好きなのか? 赤くて角が付いてるのが好きなのか??(シャア専用ズゴックは角付いてないけど) それともシャアが好きなのか???でも百式はあまり興味ないしなぁ・・・ と自問自答してみる。

☆☆☆☆☆ 結論:シャアよりララァさんの方が好きだ。

posted by あーたん at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

この辺で。(前ブログより転載)

MGアッガイ、順調に進んでますよ〜。←書き出しがおかしい・・・ 自分の中で1日1パーツと決めているので、今回は胸部(胴体とも言う)を作りました。 Dsc00754 あ〜、早く完成させてハイコンプロ・アッガイとイチャイチャさせたい!!←それはちょっと・・・ イチャイチャさせるなと言われたら、W体育座りをさせたい!!体育座りは例え「体育座りはやめとけ」と言われてもやりますよ!!!

まだアッガイ完成してないけどゲルググ(シャア専用も)とかザク(シャア専用も)とかも作りたいなぁ・・・色々作ってみたいのはあるけど、少なくともこの2つ(4つ?)は確実に作りたいなぁ。
posted by あーたん at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

けーっけっけっけー。(前ブログより転載)

いきなり悪い笑いですみません。

でも笑いが止まらんのですよ。 何故なら・・・

070122_1516001 MGアッガイ、自分用にも買っちゃいました〜!! 2ヵ月半くらい悩みに悩んでとうとう買ってしまいましたよ。(2ヵ月半の間にプレゼント用では買ったけどね)ハイコンプロのアッガイは持っていますが、やっぱり自分で作るほうが面白いかなぁ・・・と。それにハイコンプロだと関節部分が動かすとき怖いし(汗)なによりも体育座りが・・・

完成したらまず体育座りをさせます! そしてハイコンプロとMGのWアッガイでラブラブさせます!!←それはどうよ!? でも今日のところは頭まで。(最近バラバラ殺人が起きてるからちょっぴり複雑・・・)

posted by あーたん at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

なんだかなぁ・・・(前ブログより転載)

お久しぶりです。

なんだかんだ言って結局買ってしまいました・・・ 「評伝シャア・アズナブル−《赤い彗星》の軌跡−」しかも上下巻同時に・・・ 070119_2341001 ネットでこの本が出ます!というのを知ったとき(確か11月の中旬くらい)に買おうかどうしようかとまず悩みしばらく放置の末、今日「とりあえず上巻だけでもあったら買ってみて、面白かったら後日下巻も買う」と決断・・・ が、しかし さんざん悩んだ挙句下巻まで買いました。

あ〜、どうしよう・・・読みきれるかなぁ(汗)
posted by あーたん at 12:58| Comment(0) | TrackBack(2) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

